今日ことー!!!!剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こーーーこーんばーんわーこーんばーんわー!!!








スライムガールズWEST水色担当最年少のつるぎことねーーーー!!!!でっっす!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
字でか!!!!笑




↑↑↑↑↑↑↑
時が小さいい。






これが普通のでかさや!!!






今日は、踊ってみた3daysの最終日でした!!候補生WESTさんたちと大逆転おどったよ!!!!、!たのしかったーれ!!!!










空き時間には、美憂ちゃんとチーズケーキたへて、一緒にアイロンビーズしたんです!!!!(∩´∀`∩)💕







たのっっっっしかたーー!!!!!!!!(∩´∀`∩)💕







もっとしたいなー!!!!








三日間の踊ってみた最高でした❤


ありがとうございました!!
明日も休日公演頑張るぞー😍


コメントいいねりブログありがとうございます!
{D7FAFB35-FBFE-4640-9C7F-B38C8A5C634C}

ゆのちゃんととったよ(∩´∀`∩)💕