{BBA8A2C2-6578-4F61-8C56-80960C00ADEF}




アイドル横丁二日間ありがとうございました。




あつさ


ひやけ


熱気


期待






とっても楽しかった!



はじまったよ!!






はじまりをこんな素敵なイベントで沢山の方と過ごすことができて幸せでした!!




ライブにグラドル横丁に




沢山参加させていただきました!!




すぎるのがあっという間で




あぁ、さっき来たのにもう帰るのか。楽しい時間って早いんだなぁ
帰り道さみしいなぁ、、なんて思ったり。





たっっくさんアイドルさんいたけど、
みんなの一番はなんだったのかな〜
楽しかった思い出の中に私がいたら幸せです




ちなみに、私の中での一番はまちがいなく




FES♡TIVER さんだったよ!






あなたたち最高です






この夏、今までにないくらいあつい夏にすることを誓います!!
忘れられない2017年夏







{A06AEBA6-FA3F-434B-A74D-8BFAFC96DB04}



新曲、約束の温度はどうでしたか?。





今までにない、サビがゆったりとした曲になってます!!
振り付けも簡単になっていでみんなでできるし、
お祭りにかかせない盆踊りがテーマな曲です☺︎!!





あたたかくてせつない
両想いなのに片想い、、みたいなそんな雰囲気を感じ取りながら歌ってます!




曲の中の二人が気持ちが一夏の淡い夢で終わらないで
来年もっと深い仲になりますよーに
1年越しの約束を果たせますよーに。。。




こんなに思われてる人って、うらやましいなぁって思っちゃう(o^^o)。





んん、夏の魔法で終わらせたくないよね(o^^o)






{F10623FB-9935-4CC6-A1C9-DB0A40B09397}







私思うんだけど、





みんなが会社とかで役割があるように、
FES☆TIVEというグループにもきっとそれがあって




例えて言うなら

 


飛行機を飛べる状態につくるのは整備士とか設計士でしょ




飛ばせるのはパイロット




もっと知らないいろいろもあるかもだけど
この両方が合わさってなりたってるでしょ!




FES☆TIVEもそうで、
メンバーである私はこれでいうパイロットなのかなー?って思っています。




そしてスタッフさんがここでいう、整備士とか設計士さんなのかなぁって、、
全部が全部、こうじゃなきゃ成り立たない
必然的な運命があると思ってます!





こうだったからできたこと沢山あるとおもうよ





FES☆TIVE全体からみたら
グループの為に自分が出来ることは限られてるかもしれないけど、それが私のすべき事であって





今いるここの場所で一番やりたいこと。





無事到着地につくかどうか、墜落しないかどうかも全部自分達が握ってる。。





私がもっと何かをできたら、
ライブで楽しめる瞬間がもっと増えるかもしれないし、
見え方も聞こえ方も変わるかもしれないよね





‪みんなに楽しんでもらえるものができるように‬
自分がFES☆TIVEのためにできることを精一杯頑張ろうって思います。





過去、いま、未来、まわり
どれが一番とか言うのはやっぱり人それぞれだし
その時々いろんなのあると思うんだけど




今を生きてるから、今が一番だFESが一番だ
その一番の先をもっと見たいって思ってもらいたいなと思ってしまうんだよ。






今と未来だって きりひらきたい。





比べては否定。それって悲しみしか生まない気がします!!




比べることも大事だけど、
何かを信じることも大事じゃないかな??





よし、!!頑張ることたくさんです!!!









そうそう、コールしてほしい!とかつぶやいたり言ったりしたことあると思うんだけど

応えてくれてありがとう(;_;)✨✨





私自身、ライブとか見るとき沸いたりとかできないタイプだし‬
‪密かに見ていたいタイプだからそういう楽しみ方をしたい人の気持ちわかります。。





‪けどさ、熱ぶつけ合うのも最高で(^○^)、!‬!!
一回試したらもっとハマっちゃうかもよ、!って思うんです。。





あとね、定期公演の時に思ったんだけど
ちょっと遠慮してる方とかいる気がして、、、!




遠慮なんでいらないって思う、、とはいっても照れくさかったり
なれないことって構えてしまったりあると思います



私に向けてはなってくれることは全部私が吸収するから、
急には無理だったとしても少しずつ少しずつ、
気持ちとか高まりを表に出してくれたら嬉しいなぁ、!!






なんか、いろんな楽しみ方をしたくなっちゃうようなライブしたい!





{FB6BE4E9-A608-4E6E-AB75-B4AD53F3BA80}


私たちとみんなで

高まれる ライブ 作ろう !











読んでくれてありがとう。




鈴木ことね