先日からチェキ会復帰しました❕




鈴木ことねです(*^_^*)





チェキ会からの復帰ということで
思うこともあるかと思いますが、
ライブ復帰までもう少し待っていてください、、





スタッフさんにもライブ出たいです。出たいです。って沢山言って
きっとそんな気持ちばかり先行してる私を見かねて様子見ということで
まずはチェキ会参加という形でその後ライブ復帰ということになったんだ☺︎
少しだけ我慢です(>_<)!





どんどん先に行っちゃう日々、
しかもワンマン前のグループにとって大切な時期に
みんなの前に直接姿を見せることもできていない私ではいられないし
やっぱり、やりきれないよ〜




出来ることを❕と思ってツイキャスとリプライ返信してみたりしたけど
やっぱり直接とかライブとかあってなのかなって強く思いました(>_<)




復帰して受け入れてもらえるばかりではないと思うし、
ぶっちゃけたら
どっちでも変わらんって思ってる人もいると思う〜(*^_^*)笑
その気持ちもわかるので、☺︎




でも変えてやるって強い思い
現実にするぞ〜〜、。





勿論待ってるよって声に出して言ってくれていて
待っていてくれてる方がたくさんいるのもわかってる
私自身戻りたい





復帰したら、またいちから精一杯頑張る
そしてライブ楽しむぞ、、、





なにもしないでいたら、
気が落ちちゃうし話し方も忘れちゃう(^_^)





チェキ会のみの復帰なのに、
駆けつけてくれたり
MCの自己紹介の時に名前呼んでくれたり
チェキにお話に来てくれたりとっても嬉しかったです(;_;)✨✨




顔見れて、すっごく安心したよ(;_;)✨
急な告知になってしまってごめんね、(;_;)!

ありがとうございました☺︎





ライブにももうすぐ復帰できると思うのでよろしくお願いします❕
そしたらさ、また沢山声聞かせてください
青も見せてください
一緒に過ごさせてください



あ、無理もしてないから大丈夫ですよ❕


ライブ復帰、ライブができるようになったら
また見に来てくれる人もいるかな(^_^)、?





って思ってます☺︎




どう頑張っても、私からは会いに行くことができないの



推しを、私を求めて欲しいと思ってしまうのは間違ってる??かな?(u_u)、


{1A77CDDA-A0EB-49B8-9CFA-770FF4190522}



{FAFED49D-9A74-491E-9C5D-D30119D058A2}


久しぶりに衣装きたんだー♩♩
あ、最近ソイジョイのクリスピープレーン味にはまってる
豆乳とか大豆の食べ物の美味しさに気づいてしまった〜




この衣装はお腹でるから、腹筋にくわえて
最近は体幹もやってるよ〜〜



朝筋トレ→プロテイン です ☺︎



もっと綺麗なお腹になりたいんだ〜〜もっと誇りたい
食べるとすぐ出ちゃうからね、、!!



毎日続けることって大事
いろいろ鍛えたい



地道に。断続は力なりを見せていきたいです☺︎










鈴木ことね