こんばんは照れ

魂セラピスト琴音です。
 
今日、珍しくショックな事が起りました笑い泣き
 
内容は文面ではとても書ききれないので
省きますが、久しぶりすぎてしかも不意打ちだったので最後は笑って終わらせましたが(笑)
 
こういう事はいつまでも引きずらず、
切り替えが肝心です上差し

波動が落ちますからねニヤリ

気になる方はメッセージ下さい笑
 
でも、不意打ち過ぎたので私の勉強にもなったので結果オーライですてへぺろ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからが本題です。
今日は【ヒーラーさんが疲れやすい原因】です。
 
ヒーラーさんと一言に行っても様々な事をされている方が
いらっしゃいますし、ヒーラーさんだけとも言いきれないのですが、
例えば
・マッサージ師
・整体師
・リラクゼーション
・美容師
・占い師
・カウンセラー
・介護士
などなど、他にも挙げたらきりがありませんが、
 
手のひらでクライアントさんに直接触れる
お仕事の方々は特に疲れやすく、頭痛持ちの方が
多いように感じます。
 
それは気が流れている出入り口である1つの場所が
手のひらの真ん中のくぼみ(労宮ろうきゅう)と言う
ツボがあります。
 
そこからあなたのエネルギーと相手のエネルギーが
出入りする事から、相手がマイナス要素が強ければ
マイナスエネルギーを受け取ってしまいます。
 
お客様は癒しを求めて来られるので
エネルギーの状態は決して良いエネルギーとは
言えません。全ての方では勿論ないですが、
あなたと合わないエネルギーであれば
体調を崩してしまいます。
 
ネット環境でも同じです。相談者がマイナス
エネルギーを持っていれば受けやすい人は
疲れてしまいます。
 
ただ、受けても浄化すればいいので
浄化をしっかり行っていく事と浄化をしても
改善しない時にはその浄化方法はあなたに
合わないと言う事になります。
 
お客様を癒すお仕事に就いていらっしゃる方は
ご自分に合った浄化方法で毎日の浄化をしっかりしていく
ようにしてくださいね。
 
浄化でお困りの方はご相談をLINEにて
受付けていますのでメッセージ下さい。
 
 
 
このブログにたどり着いた方々の
少しでも何かのヒントになれば
幸いですウインク
 
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから少しだけ告知です爆  笑
クラウドファンディングの挑戦中!!
サロンのブログにて進捗情報は流していく予定ですクラッカー
これはまだまだ始まりに過ぎません音符
皆さんの応援も必要ですハート
是非是非、ご協力を宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEはじめましたハート

友達登録いただくと、

特典を受け取る事が出来ます爆  笑

※配信は今のところ不定期配信です。

 

🎁特典1🎁

【望みがどんどん叶う潜在意識の変え方】

PDFファイル

 

🎁特典2🎁

【波動の出し方】

動画

 

ブログではお話をしない内容や

各種予約など受付けていますキラキラ

今後はキャンペーンなども行う

予定なので

是非、ご登録くださいね照れ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

上手く登録出来ない方はID検索

をお願いします下矢印

 

@kotone-spirit

(@マークを忘れずに音符)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のおすすめ本