こんばんは照れ

魂セラピスト琴音です。
 
最近、長年考えていた貢献事業と言いますか、
大きくなくていいので確実にそして機械的にならないように
出来る範囲で動いていこうと思って少しづつ動き出したのですが、
 
そんな時にご紹介いただく機会があり、分野は違えど、
社会貢献をしている方をご紹介いただきました。
その方と今度、お話をする機会を作ってもらったばかりなのですが、
 
また違う方からのご紹介をいただき、その相手も同じ人だったと言う
ミラクルΣ(・□・;)
 
最初のご紹介からお互いに日程が合わず、中々会う機会が
なかったのですが、違う方からまさか同じ人をご紹介されるなんて
やっぱり私はその方に会う必要があるんだな、と感じました照れ
 
楽しみですラブラブ
 
また詳しくは後日、報告しますグッド!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからが本題です。
今日は【疲れやすい原因】です。
 
最近、とても疲れやすい、憂鬱になりやすい、
と言った方が増えてきているようです。
 
以前からそういう方はいましたが
ここ数年で凄く増えてきているなと感じる事が
増えました。
 
その原因にはいくつもの要素が隠れているので
全ての方には当てはまりませんが、セッションを
していて感じる事はほとんどの方はある事が
 
原因の一つになっているな、と感じます。
 
その一つが【ネット】です。
 
仕事ではリモートは当たり前の時代になり、
中々、外出も自由に出来ない時代で自宅で
ネットを使う方も増えたのではないでしょうか。
 
ネットは便利ですし、今ではなくてはならないものかも
しれません。
 
一方で、ネットは回線を通じて人の念(波動)も
一緒に送っている事は波動を理解している人なら
容易に理解出来ると思います。
 
私は【念波】と呼んでいます。
 
マイナスエネルギーを送ろうと思って
送る事は少ないと思います。
 
殆どは知らずに送っていて
知らずに受け取っているのです。
 
ですから、そのマイナスエネルギーを
受け続けると
・疲れが中々取れない
・マイナス感情が抜けない
・悲観的になる
・怒りっぽくなる
・眠れない
・夜中に起きてしまう
・憂鬱になる
・一喜一憂する
・肩こり
・頭痛
・はきけなど
精神面や体調面に影響を及ぼします。
 
これは友達同士、会社の人、知っている人達だけ
ではなく、ネット環境があればエネルギーは
何処にでも飛んでいきます。
 
ですからネット環境を絶たない限りは
知らずのうちに誰かのマイナスエネルギーを
受け続けます。
 
芸能人などテレビや雑誌、その他
多くの皆さんに知られている方は
特にファンの方のエネルギーを一気に受ける
こともありますし、ネット環境は必須なので
それだけでも大変な事です。
 
ファンの方々が明るく、前向きな応援が
多ければそれだけでも応援されている本人は
元気になります。
 
マイナスエネルギーを受けても
浄化が出来れば問題ありませんが、中々自分では
出来ないくらい、ネット社会が進んでいますので
改善しない方はこれからも増えていくでしょう。。
 
あなたが少しでも心辺りがあるなら
ご相談ください。
 
モニター価格1,000円にてチャクラ判定を
行っています。
 
インスタグラムからの応募は500円なので
さらにお得になります。
フォロー必須です音譜
モニター申し込み⇓⇓⇓
 
浄化サービスも行っていますので
気になる方はご連絡くださいピンク音符
 
このブログにたどり着いた方々の
少しでも何かのヒントになれば
幸いですウインク
 
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから少しだけ告知です爆  笑
クラウドファンディングの挑戦中!!
サロンのブログにて進捗情報は流していく予定ですクラッカー
これはまだまだ始まりに過ぎません音符
皆さんの応援も必要ですハート
是非是非、ご協力を宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEはじめましたハート

友達登録いただくと、

特典を受け取る事が出来ます爆  笑

※配信は今のところ不定期配信です。

 

🎁特典1🎁

【望みがどんどん叶う潜在意識の変え方】

PDFファイル

 

🎁特典2🎁

【波動の出し方】

動画

 

ブログではお話をしない内容や

各種予約など受付けていますキラキラ

今後はキャンペーンなども行う

予定なので

是非、ご登録くださいね照れ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

上手く登録出来ない方はID検索

をお願いします下矢印

 

@kotone-spirit

(@マークを忘れずに音符)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のおすすめ本