こんばんは照れ

魂セラピスト琴音です。
 
今日はこれからお世話になる方への
挨拶をしにいきましたキラキラ
 
これも本当に不思議な縁なのですが、
クラファンを最近はじめてそれを継続させるために実はサロンを新たに立ち上げて何れは子供たちも自自由に相談に来れるような場にしたいな、と思っていたら・・・
同時にサロンの立ち上げに必要な人との出会いがあり、その方に会いに行った訳です。
 
サロンやクラファンの話をすると凄く前向きな回答をいただき、その日のうちに契約する事になり、応援して下さることにまでなり、本当にありがたいな、ってつくづく感じた日となりました笑い泣き
 
クラファン活動も発信をして下さると言う
ミラクルすぎる事が爆  笑
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからが本題です。
今日は【ネガティブ思考って悪いこと?】です。
 
先に結論を話すとそれは【No】です。
 
そもそも、悪いか良いか、ではないんです。
 
別に悪い事でもないです。
 
ネガティブ思考=悪い事として考えるから
キツイだけで、ネガティブ思考ならどうしてそう考えるのか、
必ずネガティブの中にもプラスは存在します。
そのプラスは何なのかを考え、行動なり、思考を変えるなり、
することが重要です。
 
要は切り替えですね。
 
いつまでもネガティブ思考に囚われない。
これは訓練でも改善できますし、
ネガティブ思考の原因を突き止めれば改善は出来ます。
 
勿論、本人の努力も必要です。
 
私はネガティブ思考だからとそのままの生活を送るのか、
時間がかかっても人生を変えたい!と思って行動に移すのかも
あなた次第です。
 
 
 
このブログにたどり着いた方々の
少しでも何かのヒントになれば
幸いですウインク
 
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから少しだけ告知です爆  笑
クラウドファンディングの挑戦中!!
サロンのブログにて進捗情報は流していく予定ですクラッカー
これはまだまだ始まりに過ぎません音符
皆さんの応援も必要ですハート
是非是非、ご協力を宜しくお願いしますウインク


寄付方法がわからないガーンって方は
LINEかこちらのメッセージにご連絡ください❗️
寄付金をお預かりして代理寄付と言う形も出来ます照れ

宜しくお願いします🌸 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEはじめましたハート

友達登録いただくと、

特典を受け取る事が出来ます爆  笑

※配信は今のところ不定期配信です。

 

🎁特典1🎁

【望みがどんどん叶う潜在意識の変え方】

PDFファイル

 

🎁特典2🎁

【波動の出し方】

動画

 

ブログではお話をしない内容や

各種予約など受付けていますキラキラ

今後はキャンペーンなども行う

予定なので

是非、ご登録くださいね照れ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

上手く登録出来ない方はID検索

をお願いします下矢印

 

@kotone-spirit

(@マークを忘れずに音符)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のおすすめ本