こんばんは照れ

魂セラピスト琴音です。
 
今日は急遽、予定がズレたので
来週、税理士さんと色々話す事になっているので
今頃ですが、話す事を整理しておこうと思っていたら・・・
 
色んな問題点が笑い泣き
 
私はあまり事前に準備する方ではないのですが、
仕事のパートナーと話していると結構大変だと言う事が判明真顔
 
果たして間に合うのか笑い泣き
 
まあ、いつもの通り、何とかなるはず(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからが本題です。
今日は【それって本当にやりたいこと?】です。
 
今、仕事のあり方や働き方、
プライベートでの人間関係など
様々な事に置いて自分が何をしたいんだろうと
考えている方が増えている一方で
 
やりたい事は何となくあっても実行できなかったり、
魂レベルで本当に望んでいる事なのか、
わからないでいる方もまた、
多いな、と言う印象です。
 
私のところにも何をしたいのかわからないと
仰る方もいます。
 
今の場所や環境に置いて少なからず不満や
否定的な感情が出たり、
体調がすぐれない、
何かしらの違和感があるのでしたら
あなたの居場所はそこにはありません。
 
もっと違う場所にあります。
 
やりたい事があってそこに向かって進んでいるはずなのに
楽しくない、体調を崩す、そんな事があると
向いていないんじゃないかと諦める方もいます。
 
確かに、あっていない、魂が求める事ではないと言う事が
考えられます。
 
もう一つは合っていないのではなく、
やりたい事に向かって行く【道】が違う可能性があります。
 
人を助ける仕事がしたいと思っても、
助ける仕事は1つだけではありません。
沢山のアプローチ方法があります。
 
助ける仕事がしたいならもっと具体的に
どのような事に困っている人を助けたいのか、
年齢層はどのくらいなのか、
どんな手段をつかうのか、
 
助けると思ってやったことが
自己満足になっていないか、
どこまで関わっていくのか、
 
今の仕事を楽しんで出来ているのか、
自分に問いかけてみて下さい。
 
それでも本当にやりたい仕事で
前に進めないなら進み方が間違っています。
もっと違う進め方があるはずです。
 
あくまでも自分との会話です。
 
周りがどうとかは関係ありません。
 
その場にいて自分がたのしいのか、
やり抜けそうなんか、ただそれだけです。
 
本当にやりたいとかんじなくなったなら
さっさとやめて何を魂が求めているのかを
聞き続けてみて下さい。
 
このブログにたどり着いた方々の
少しでも何かのヒントになれば
幸いですウインク
 
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますドキドキ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEはじめましたハート

友達登録いただくと、

特典を受け取る事が出来ます爆  笑

※配信は今のところ不定期配信です。

 

🎁特典1🎁

【望みがどんどん叶う潜在意識の変え方】

PDFファイル

 

🎁特典2🎁

【波動の出し方】

動画

 

ブログではお話をしない内容や

各種予約など受付けていますキラキラ

今後はキャンペーンなども行う

予定なので

是非、ご登録くださいね照れ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

上手く登録出来ない方はID検索

をお願いします下矢印

 

@kotone-spirit

(@マークを忘れずに音符)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のおすすめ本