こんばんは照れ

魂セラピスト琴音です。

今日も暑かった爆笑
真夏です🏝✨

今日は珍しく講座が2種あって
波動講座とタロット講座をしましたびっくり

普段はブッキングさせないんですが、
たまにこう言うことがあります笑い泣き

それでも全然疲れませんグラサン

疲れない身体作りは大事ですね🌸
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからが本題です。
今日は【波動講座受講生さんからの質問】です。
 
久しぶりかもしれない(笑)
波動受講生さんからの質問に答えたいと
思います。
 
【波動は誰でもできますか?】
 
受講生さんと言うよりも、
受講する前に聞かれる事が多いかもしれません。
 
Q 誰でも出来ます。
 
波動の仕組みをしっかり理解していれば
特別なものだとは感じないと思います。
 
本当に波動って最近になって主流と言いますか、
聞きなれたものにはなってきましたが、
昔は波動と言ったらバカにされたり、
相手にもされなかったりと
論文とかももう随分と前から出ているし、
海外では波動を使った治療を病院でもするくらい
なのに本当に日本は遅れているな、と感じています。
 
最近では聞きなれたかたも増え、学びたい方も
増えています。
凄く嬉しい事です。
残念な事はその事を言い事に
良からぬことを考えている人たちが増えているのも事実。
 
そういう人って口も上手いし、発信力も上手いんですよね(笑)
 
もっと他に良い方向に使ってくれたらみんなハッピーなのに。
とよく、仕事のパートナーと話ます(笑)
 
波動教室ってめちゃくちゃ高いんです。
そして初級、中級、上級みたいに
わけて高額請求するところもあります。
 
わけるのはいいですが、初級受けないと中級受けられないとか、
上級受けるには伝授してもらった人しか参加できないとか、、、
 
色々と制約があったりします。
 
波動って自然なもので宇宙の創りなのに。。
 
正直、誰でも出来るし、出来ない人は正直、
いません。
 
やり方だってこれじゃないとダメだ!ってのも
ありません。
 
ただ、コツは必要です。
コツだけです。
 
そこを教えるだけなんです。
波動の仕組みや理解をすればコツは
掴めます。
 
なので特別視している人は目を覚ましましょう(笑)
 
波動を学べば家族や友達にも
癒しを届けられます。
 
そして子供や友達にやり方を教えてあげれば
子どもも家庭を持てば家族にしてあげられます。
 
友達家族だって癒しを届けられるようになります。
 
病院も大事だけれど、病院に行くまでに
は色々な体の症状は出ていると思います。
そんな時に波動で癒してあげたら病院に行かなくて
済むかもしれません。
 
そうすれば病院代が他の事に使えます。
薬代が他の事に使えます。
 
波動は誰でも出来ることなので
先ずはしっかり波動とは何なのかを
しっかり学んでみて下さいね☆
 
 
 
このブログにたどり着いた方々の
少しでも何かのヒントになれば
幸いですウインク
 
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますドキドキ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEはじめましたハート

友達登録いただくと、

特典を受け取る事が出来ます爆  笑

※配信は今のところ不定期配信です。

 

🎁特典1🎁

【望みがどんどん叶う潜在意識の変え方】

PDFファイル

 

🎁特典2🎁

【波動の出し方】

動画

 

ブログではお話をしない内容や

各種予約など受付けていますキラキラ

今後はキャンペーンなども行う

予定なので

是非、ご登録くださいね照れ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

上手く登録出来ない方はID検索

をお願いします下矢印

 

@kotone-spirit

(@マークを忘れずに音符)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のおすすめ本