きのうはたくさんおかえりしていただいて本当にありがとうございました!


たくさんお祝いの言葉をかけていただいて

めちゃめちゃうれしかったです!


{42B4F1FA-185D-494A-91EC-285E5FFC9451}

実はずっとしたかったチャイナ併せパンダ
念願叶ったナリ

チャーハンもパフェもおいしいといっていただけてすごく嬉しかったです!


{ED1B177E-43DF-4C2C-BE26-53BD9D9F259C}

はじめて全員集合したんだよ〜
みさこ氏、あんずちゃん遊びに来てくれてありがとう〜〜

{1564141C-509C-45DD-BD2E-C28CF6D2EA4C}

そしてそしてお客様からもスタッフのみんなからも
たくさんプレゼントをいただきました笑い泣き
嬉しい〜〜!ほんとうにありがとう!



スピーチは口下手だから仕込んでおいたメモをチラチラ見ながらお話しさせてもらいました。


皆さんに伝えたいことを文章力ないなりにがんばってまとめたので

めっちゃ長いけど読んでくださったら嬉しいですパンダ


ほぼそのままペタリしちゃいますね。



下矢印




はたちになりました

こんなポンコツで子供なのに20歳になって大丈夫なのか不安もありますが

もっと人として成長していけるように頑張っていきたいと思います!


というのも、

気が利かなかったなあ とか

自分のことばっかだなぁとか 


いつも反省することばかりなんです

それなのにスタッフを含め

すごくたくさんの方に

誕生日おめでとうって当日に言ってくださったり

プレゼントを頂いたり

祝いに来てくださったり


ほんとうにたくさんの方にお祝いして頂いて

周りの人に恵まれてるなと感謝の気持ちでいっぱいです。


ほんとうにありがとうございます!





そしてお話ししなくてはならないことがあります。


結論から言わせていただくと、

11月の12日に卒業させてもらうことになりました。


急で本当にごめんなさい



私には目標があってそれに向けて毎日学校に通っています。

前々から11月から本格的に忙しくなるというのは知っいて


在籍だけして3月に卒業するのか


それとも忙しくなる11月に卒業するのか


というのをずっと悩んでいました


ゆりりんとちよちゃんと先輩が卒業して

わたしとりおちゃんとあぱちゃんとらむねちゃんになって

でもみんなあんまり入れなくてっていう状況があったり

メリーはこれからどうなっていくんだろう

って最近まではすっごく不安でした


でもみさこちゃんとあんずちゃんが入って来てくれて

スタッフが6人になって。


ひとりひとりの個性が強くあって

すっごい面白くてすっごいすきだなぁって思います。


同じことを言ってくださるお客さんもいて、

みなさんメリーのこと好きだよって言ってくれいて


勝手に 『あ、 メリー大丈夫じゃん』 って思いました。



だから卒業って言う訳ではもちろんないのですが

もともと、在籍してるのになかなかお給仕来れないっていうのは嫌だなと思っていたので


今すべきことに集中するために

今卒業させてもらうことにしました



自分勝手だし誰にも相談せず1人で決めてしまったのでほんとうにスタッフのみんなにも申し訳ないです。



でもあと一ヶ月いるし

松山には3月までずっといるので

遊びに来たいなと思っています


あと、最後にわがままを言わせてもらって、

来年の三月に1日復活お給仕をさせてもらおうと思っています。


だから私は全然みなさんとお別れって思ってないので

卒業の日もさよならはまだ言いません!


だからこれからもはたちになったことねをどうかよろしくお願い致します!




あとお給仕できるのは一ヶ月だけど

ハロウィンやらイベントもあるし

いつも通り、いつも以上に楽しんでいこうと思います!!ウェーイ!!


だからよかったらお話ししにきてね。




明日は

前半あんずちゃんお願い

後半わたしです!


明日からも全力で楽しむからよろしく卍

おかえりおまちしてます!



{E43FB6F5-A987-485B-A258-FD4D2037D33B}


{6BCADFB2-2839-4CEF-95EF-D01E7F60BAB8}



ぷりくらおきにいり。(次はみさこ氏もね〜!)

みんなだいすき。



じゃ、おやすみなさい〜お祝い