ニーハオ!


今日は大変恐縮ではございますが
わたくしの生誕イベントをさせてもらいますー!


祝っチャイナ!なんて大変おこがましいですが

前のブログにも書いたように
チャイナ併せをします!パンダラーメン
みんなチャイナだよーーーーーたのしみたのしみーーーーー!!

それと、
特別メニューで

パンダおいしいチャーハン(スープ付き!)

パンダ琴音氏考案カフェオレパフェ

を出します!
是非お召し上がりくださいっ



ほんでもってお話ししたいことがあるので是非聞いて欲しいです〜


あ、あとあと
お給仕後にショールームをする予定なのですが
そこで…ペナルティの…デスソースを…食べる…
ので…是非…みて…。


日曜日13時オープン!
前半 りおちゃん らむねちゃんお願い
後半 あぱちゃんお願い
オーラスでわし


かっ飛ばしていくぜーーーーー!!
おかえりおまちしております(^~^)