ことねです!

おはようございまーーーーー
かよーおかえりありがとうでした晴れ

りおこと天使ブタ

{297DCD8C-9572-4810-B7F6-3D99B1355908}


お誕生日の方おめでとうございました〜
祝いマンできて楽しかった〜
よく考えたら2年連続で祝ってたんだよ〜すごくね!

よきいちねんになりますように合格


火曜日は友達が遊びにきてくれたり
絵しりとりしまくったり
後半の後半は君の名は。鑑賞会になったり
カオスでした晴れ

素晴らしきたのしき〜


君の名はめっっちゃ面白かったー!
映画館で見るか悩んでたのに見なかったから
ちょぴっと後悔や〜

映画大好きマンなのでおすすめとかあったらぜひぜひぜひ教えてくださいね〜!




今日のメリーは
ちょっと遅くて申し訳ないえーん
17時半オープンです!!!
急いで駆けつけるます!!

前半ことね
後半らむねちゃんお願い

です!

3文字で ね で終わるから韻踏める
らむねちゃんに親近感覚えまくりんご


ことねらむねでおかえりまってまーす虹