おはようございま!

こんにちはーーーーーーーーーーー!!!!


日曜日のおかえりありがとうございましたー!
久しぶりの日曜日でしたー
お久しぶりの方にたくさんお会いできて嬉しかったですわんわん

もじぴったん電撃ペルソナスマブラ…
ゲーム三昧で楽しかった晴れ
ありがとうございました!

あ〜みさこちゃんと写真撮るの忘れた( ;  ; )

{541D46F5-DDCB-4B82-8BBC-EB5700F9C91C}

前半ツインテ姉妹天使

{EA873F54-006D-4A73-A522-944BBCC12351}

ドンドンドドン

お給仕終わったあとはりおちゃんとらむねちゃんが帰ってきてくれて初ショールーム配信しました

帰ってきた!メリプラ通信
っていう昭和臭漂う題名がつきましたステキ

みてくださった方ありがとう!
楽しんでもらえましたかしらわんわん


{F84B656F-7002-4746-917F-F6C533399C93}

アパちゃんにスクショ撮ってもらってたやつ!
なんやこれめっちゃ人おるやん。

インターネットすげぇ。


また配信したいなー!



今日のメリーは
前半 ちゃんりおお願い
後半 ことねぴ
です!

なんかきょうはさっぱりしない天気ですね
憂鬱も吹き飛ばすくらい元気におかえりおまちしてます虹

ワッショーーーイ!