こんばんはーーわー


火曜日は体調不良で後半お休みさせていただきました。
ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんぐすん

いちにちまるっと休んですっかりよくなったので
明日はメリーに行けそうじゃ晴れ

てかむしろ回復しすぎて暇だったので
ずーーっとYouTubeでメイプル超合金の漫才みてました。
ぶぱぱぶぱぱ。



病は気からシステムズ 代表取締役を目指してるのに、私としたことが…季節の変わり目に負けてしまった…。

みなさんも胃炎には気をつけてくださいねわんわん
(季節の変わり目あんま関係ない)



明日のメリーは

前半りおちゃんお願い

後半ことね

はじめましての研修生さんも!?!お願い

の三本です

明日もおかえりしてくださいね〜

じゃん
けん
ぽん!

うふふふふ

{F9D65105-4F2F-4B40-827A-0DC95C01E403}

写真は特に関係なくおこげ(愛犬)に会いたいなぁってやつです。


ではでは、おやすみなす〜〜