こんばんはーーーーーーーーーー

きょのおかえりありがとうでしたーーー

一週間ぶりのメリーでした
忘れられてなくてよかったよかった祝日

ちょびっと久しぶりにゆりりんにも会えたし
たくさんみなさまとお話できたのでうれしみじゃったよーー

きまぐれの今日限定メニューとかもありましたよ
タン塩たべたすぎたね…ブタ


お土産をたくさんいただいちゃいました
ありがとう!!!、
ううぅ…たべちゃう…ブタ

{C78E1C29-59EF-4240-B1B9-DD47B5E03FFF}



いま、意味がわかると怖い話とか、ちょっと考えなきゃ解けないなぞなぞにハマってて

お客さまになぞなぞ出すのがたのしかったですうふふふ

もんだい!

トラックの運転手が一方通行の道路にもかかわらず、逆に進みました。
警察はそれをみていたのに捕まえませんでした。

さてなんででしょう


みたいな。


答えは直接聞きにおいでなさいませ笑



明日は定休日フグ

明後日のメリーは
前半りおちゃん
後半ちよちゃん
ですし!



{31F6180C-235D-49A9-9585-F6360FF69374}

では
おやすし!