こんばんはーーーーーーー



今日のおかえりありがとうございましたーー!

久しぶりのオーラスやったけど
たのしかったったったです

それもまたいとをかし。
どんどん使っていきたいと思いました

{14C966C6-3F0A-4D12-A473-1136A7521E81}

{9D87FFBA-F469-4238-99CA-D4DE7B8CAF74}



試食の会。

{8D6EF0FB-6DAB-4380-87A5-659231F78F68}

新商品の予感…ニコニコ
つめたくておいしかったよ〜〜


わたくし一週間ほどメリーお休みするけど
忘れんといてねーーーーーーー

もし忘れたら一からやり直そうね!
よろしく!ハジメマシテ!!!



きのうはフォトブックの写真を撮ってもらってましたよーーーー

{4CFA719A-1EA2-482C-882F-CE67CDAC902E}

カメラがすっごい上手なお友達に
すごいいい感じに撮ってもらったのだ!

たっくさん衣装を着替えて着替えて
いろんなショットを撮って
すごくボリュームのあるフォトブックになりそうじゃ。


サンプルさんとオフ写的なのをチラ見せ。

{FF1C1608-CEC8-4051-8A98-6300EC6175B1}

{BCBCF9AB-76FA-4E7F-A33C-72733914786D}

サッカーは全くできません

10日まで予約受け付けております!
ぜひぜひお求め下さいわんわん



明日月曜日のメリーは

前半さきちゃん
後半りおちゃん

ですっ

ぜひぜひおかえりくださいーーーー




{F7B5FCB2-5041-4DB5-91DE-BCD8ED895849}

火星ニ帰リマス
バイバイ。