こんばんはーーーーーー!


ブログ作ってからね、
ずーっと毎回お給仕あるひはブログ書くようにしてたんだけど
一回忘れてしまってから、
ブログ書くモチベーション下がっちゃってたよね…。


いないとは思うけれども
ブログを楽しみにしてるんや!ゴラァ!
って方には申し訳ない

土下座して土下寝して靴舐めます

(ツイッターはぽちぽち呟いてるので
よかったらそっちのほうのぞいて見てください)



きょうは前半さんでした。
っていっても、学校が遅くて18時オープンでした長音記号1

おかえりありがとうでした〜〜

お給仕時間は短かったけども
お話たくさんできてやっぴー※1 でした!
ゲーム電撃も全バッタ!!※2

※1  やったーとはっぴーを合わせた造語である。
※2  全力で頑張ったの略語。もしくは全部バッタだったの略。



そしてそしておしらせ


6月9日でわたくしメリプラ1周年を迎えます!
やっぴーー!
誠に恐縮なのですが、1周年を記念してフォトブックを発売します祝日

{38964BFD-8BC7-4672-B203-9AD788DEA62F}


6月10日まで予約受付しております!

きょうもフォトブックつくるんだーって話ししたら早速予約していただいた方々が…ドンッニコニコ
うれしやありがたや…!!

ステキなフォトブックにしますので
ぜひぜひよろしくお願いいたしますわんわん

誰得にならないよう頑張らなきゃ。←

お渡しは6月18日、
琴音さん1周年イベント
になります!

特典もありますのでお楽しみにクラッカー





明日のメリーは
前半さきちゃん
後半りおちゃん
です

ふたりともかわいいから会いたい。
みんなおかえりするべし。!、!


ではでは
おやすしなさいおにぎり