こんにちは。


ひーーーーーーーるーーーーーだーーーーーーーーよーーーーーーーーーーー!!!

最近木更津キャッツアイを見返してたから
あさだよーって叫びたい所存です。



火曜日雨の日制服おかえりありがとうございましたーーー

高校がブレザーだったから
ブレザーの安心感がすごい

{76871E4B-9175-4BD7-925E-4342772063A3}


メリーに着いたらまさかのチーフが帰宅しててびっくりしました!
何故かもしかしたらもう会えないかもなんて思ってたので、本当に会えて嬉しいです!

新生メリーも1ヶ月たったのね。

四月の2日、これからがんばっていこって気持ちだったのをもいっかい思い出して引き締めてがんばらんば!だ!


差し入れもありがとうございました!
宴セットになったステキ

{EA20A6B3-3EA0-45C5-BB8C-E025435067DE}


きょう土曜日メリーは16じおーぷん

前半 ことねモート
後半 ちよまるフォイお願い

です。


いま、
昼ご飯を食べながらブログ書いてたんやけどね
デザートにピノ食べようと思って開けたら
また星型があった!!!!すごくね!?

{3872C378-AD08-4A7C-9542-EC239477C133}

二箱連続です

幸運の女神舞い降りてるから
ご利益欲しい方はぜひおかえりくださいにゃー

ではでは
おかえりおまちしてます