吸引力の変わらないただ1つの。


おはよーございま!
昨日のおかえりありがとうでした〜〜

男装デー祝日
男装はできなさそうだと思った結果バーテンダーになってました。

本当にいそうと言われたよー
バーテンダー目指すか。()

ゲーム&チェキもありがとうございました〜〜!
ファイナルなんちゃらもぷよテトも
っょくなりたぃ。

{131612B6-1247-4A44-9ACD-F7D65633267C}

{FD2EDB3E-1737-41B7-8F70-1F4CFB087D90}

{D3E3F649-1913-48AC-AF16-F7C8EAAB59D5}

ちよまるゆりりんかっこかわよかった!!!!
眼福かに座かに座かに座かに座

{584E6B02-1D6A-4648-B770-40A061481C82}

{2B59F9FD-01D4-46E0-980A-054D883FE4A5}

限定メニューのフリフリカクテルもありました
シェイカー振るのむずかしかったったっ

{F0F99405-7C47-47F1-BABD-59874B1643FA}

火曜日にゆりりんと研修生さんと試飲した時の写真
カラフルゥ〜〜⤴︎



今日 GW2日目は
ふんわりリボン制服併せふんわりリボン

やっほっほーい!

前半きょんちゃんお願い
後半ちよまるお願い
オーラスでワシじゃよ。

どんな制服着ようかな〜〜
今日も今日限定メニューがあるのでぜひおかえりしてくださいっ

おまちしておりますおにぎり