おはようございます!


わたし、自分のなかのルールで
お給仕の日にはブログを書くっていうのを決めてたんですが、

きのう初めて書き忘れたよ〜〜ぎゃぎゃっ



まぁいっかわんわん

振り返るな過去は忘れろ〜♪
(テニミュ)



昨日のおかえりありがとうでしたーー!
たくさんお話しして楽しかったでする。

ウオオオォォォォォオオ!!!!!!!

{F3B2DE69-9870-495C-A36D-4E0E0A64C136}

(いい写真)



…チラッ

{B6B171EF-469B-4CB7-AC7D-DD9AA5733593}

こういうカーテンみたいなのなんていうんでしたっけ、幕?のれん?


{8E87E5A2-FF23-4108-A27C-FD9A32A6872C}

危機羅々さんと死無悶さんになってたかあいい
メリプラがちょっとずつラブリィになってますねヮーィ


あ!さきちゃん広島みやげありがとうもぐもぐ
あかばまんじゅう(漢検二級)
{ED8A4792-5964-4B7A-B320-62122E08AAB0}




今日のメリプラもラブリーにうさぎ
イースターということでうさ耳併せするよん!

前半ゆりりんお願い 
後半ことねぴ
オーラスちよまるお願い

でっす!

13時オープンうさぎ


パステル服ひっっさしぶりにきようかな〜〜

たくさんおはなししたいしたくさんおかえりが言いたいですぴょんぴょん

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこぴょん
あ・え・い・う・え・お・あお!

おかえりおまちしておりますラーメン