深夜のミッドナイト
こんばんは


あの、今から久しぶりのブログを書き殴るのですが
決してネガティブなんかじゃなくて、
湧いてくる思いを忘れないうちに!
さらさらっと思いのままに!
ってスタンスで書くので

ささっと読んでいただければうれしいです!

つれづれなるままに(^〜^)



なんだろ、いままでチーフのいないメリプラが想像できんくて
私は25日チーフと一緒にメリーに立つ日が終わっても、実感がなかったのや〜


準備に集まってチーフと会うのが本当に最後やっていう別れ際に本当に寂しいってなっちゃいました
(実はメリプラ出た後泣きそうやった奴)

言葉足らずで感情出すのがちょっと苦手で
たぶん何考えてるかよくわからん、変な奴やと思われてるだろうな〜なんて悩んでました

でも
変な子とか おかしい子 とかじゃなくて
不思議っていう言葉に当てはめてもらって
このままでもいいかなって思えました


私たちスタッフを最優先に考えてくれて
ひとりひとりを理解してくれていて

何より楽しい空間を作ってくれて
(って言ったらなんか上から目線みたいかな…でも言葉どおりで!)


本当におせわになりました
ありがとうチーーーーーーーフ!、!!


{9C3397A4-15AA-479D-B433-0A0FA0127D9E}




そしてそして!!

明日ってか
もう今日!!!


4月2日
新生 メリプラ オープンです!!


merryな空間をこれからも
お客さまとスタッフと新オーナー達とみんなで共有していきたいです!


メリプラ
4/2 13時オープン
前半 ことね さきてぃーお願い
後半 ゆりりんお願い ちよまるお願い

中盤に新しく研修生さんも入ります!


たくさんの方におかえりって言いたいな…
ドキドキしながら
ワクワクしながら

いつものように!おかえりおまちしております祝日


{BD95EC6D-F830-4C31-888F-FC6E73D18107}

メリプラさんにんむすめプリあげとくねにひひ