おはようございます

{FD5F38BF-9239-4BDE-893B-3EFCE4B3BE63}

たべたいくらいかわいいイッヌ



きのうはことね宅配便をしにメリーに遊びに行きました〜
そらちゃんにも会えてよかったばい口紅

{67C7B16F-55E9-4E2B-933B-EDCC48DB04B7}



今日はとうとう
そらちゃん&かをりちゃんの卒業式です
さみしす…

だいすきなおふたりの卒業式
笑顔で送り出せるようにがんばるぞい
みんなで盛り上げような祝日



あ、きょうから
ポイントを貯めている方!

ポイントカード一枚につき撮影OKなスタッフと
スマホでツーショ(もしくはソロ)に交換できます

撮るべし撮るべしかに座

snowを入れていただければスタッフも満面の笑みです。その程よろしくお願い致します。





本日日曜日は

前半 ちよまるお願いさきまるお願い
後半 ゆりりんお願いことりんお願い

オーラス  そらちゃん
16時から  かをりちゃん

です!


いい卒業式にできるように在校生がんばるぞー
あとふたりと写真いっぱい撮ってもらうんだー
でゅふふふ

そしてお二人に会いに来てねカナヘイうさぎ
たくさんのおかえりおまちしております