おはようございまりす


{DB1BAE06-FF9B-4C89-A21D-BAA3CEA142CB}


きょうは1週間ぶりのメリーだわ〜ん

頑張ったので無事に春休みが来ました
ヨカタヨカタかに座



本日日曜13時オープン

前半ちよまるお願い&ゆりりんお願い
後半さくらたんお願い&ことねぴ

です



ちよちゃんもゆりりんもお誕生日おめでとうでしたケーキだいすしケーキケーキケーキケーキケーキラーメンケーキ
祝いマンまだ祝えてなかったから祝わせてもらいにゆくぜよ


あときょうはみんなを驚かせてしまうかもしれないホホホイ
ちょっとグレちゃった。

おかえりしてからのおたのしみで
夜露四苦お茶



{8A625FB8-9958-4949-A10E-333F39E9C062}


ちいさいころ日曜の朝にいい匂いで起きたら
おかあさんがホットケーキ焼いててくれてたの思い出したのナイフとフォーク

たま〜に無性に食べたくなるよね
ザ・ホットケーキ

もぐもぐたべながらでした。

それでは

今日もたくさんたのしくおはなしできたらいいな〜〜。

おかえりおまちしておりますかに座