こんにちは


日曜日おかえりありがとうございました〜
バレンタインイベントォォオオ

{824286EB-EF8E-4D7F-B953-081CD87AA113}


争奪戦がありましたねハート
参加していただいた方ありがとうございました

前半のときのタバスコ入りは結構大丈夫だったみたいだけど、後半戦はバーニング!!!!!

大丈夫だったか…?
すっごいおもしろかったけどちゃんと心配してましたよあせる
いや、すっごいおもしろかったよあせる


{853367BD-29E7-4EC8-92FE-F301F1309801}

{DFB33742-CD4F-4656-951B-68F0F8D0FC14}

ロリィタ〜〜


いただいた差し入れ口紅

{DA16F511-35D5-4371-9B7A-D3455D76DEBC}

さくらちゃんにまっちゃもろた分かってルゥ⤴︎
チョコとチョコとマカロンとチョコ(焼きそば)
たくさんたくさんありがとう!!

美味しくいただきました祝日
お寿司も。(嘘)


{C13B0617-E29C-4B86-8AB7-03C871349BD1}

(手作りケーキ美味しすぎてびっくりんご)
たくさんありがとうございますっ



新スタッフのさきちゃんのブログができましたッッ

↘︎↓↓↓↓↓↙︎
↗︎↑↑↑↑↑↖︎

要チェックや!兎に角かわいいの境地。
すし!!!!!!!!!!!!!!!!





そしてお知らせ

さくらちゃんの卒業が発表されましたね、

びっくりして寂しくてもうすでに涙

かわいくっておもしろくってアイドルの活動もお給仕もいっつも頑張っててほんと語彙力なくてうまく言えないの悔やんでるんだけど尊敬しててだいすきです。
すっごい応援してる!

卒業式、というより応援団になれるくらい、エールを送れたらなと思いますブーケ2


2月26日のそらちゃんかをりちゃん卒業式と
3月3日さくらちゃん卒業式、
そして3月末…


うだうだグダグダしてても時間は
スイスイスイッと流れて消えてってしまうから

毎日大切に大切に過ごしていきたいんや〜〜!


まずは目の前の



テスト勉強
しなきゃ…(白目)





明日のメリーは
前半さくらちゃんお願い
後半ちよちゃんお願い
おかえりしてねーーーーーかに座


じゃあのーサッ