おはようございます

毎日朝は憂鬱だけど、朝日を浴びながら
今ビタミンD生成されてるわぁ〜って思うのがすきです。

きょうは曇ってますね。どんまい!!!!!

月曜日のおかえりありがとうございました!

でんぱ組囲みチェキ会(白目)
{4DFC9038-7BFC-42C7-BC5E-00281F4A3211}

6人揃って、めちゃめちゃ可愛ぅうっ。
記念チェキをとっていただきましたヽ( ´・ヮ・`)ノハイパーうれしみ!

ピンキーもいただきまして…(「`>ω<)「!

UFOキャッチャー苦手マンだから諦めてたのに、うれしすぎます…ほんとうにありがとう…!



{DF2B87CF-2C6D-47E6-AABE-B041B54B894B}

お土産うなぎパイもいただきました
うなぎパイってこんな美味しかったっけ!?
ありがとうござい(^〜^)



{08BF1A7D-E0A7-4628-ABAA-71502733F69B}

そらピッピと眉毛ひよこピッピとパシャリカナヘイハート



さて!

きょうもくようびは15時オープンの
前半トキワピンク(さくらちゃんんん)お願い
後半ワシじゃよ

トキワ星人控えめに言ってくそわろた。
さくらちゃんに久しぶりに会えるがな〜口紅
楽しみやがな〜〜(^〜^)


きょうはなに着ようかな〜、

おかえりしてねヒミツ
おまちしております