おはようございます!

どうも!余韻に浸る人です!


{83126A49-37EC-4A7B-A2B3-8CAD6772F6EB}

ことねさん、でんぱ組.inc武道館ライブに行ってました

{C599A2B5-376E-4891-A152-BE120F9F2433}


{8006BAB1-E37F-4E3F-85DC-3D223C9692C0}

すごかったほんとに。
語っちゃいそうだからすごいでまとめとこうと思う。


あっ、

でんぱ組のどこがすごいかって
いろいろたくさんあるけど、
ファンに応援してもらいたいじゃなく
ファンを応援するんだっていう気持ちを強く持ってるところだと思います。

(結局語る人)



あっ初めて秋葉に足を踏み入れました

{263883A7-1A43-4B41-9CB0-2681895A80D7}

{7114FA8E-04F5-4FDA-B46F-D584E5558852}

(聖地…!)


{3AEA2041-1F85-40E6-BEDB-1FC275082FCE}

(推しにあったよむふふふ)


{64518F2C-3BED-4439-9078-CED306590EBD}

(ヲタクすぐ写メる〜)


おとといミックスを叫びすぎたせいで
声が枯れてましたが


寝たら治った(*>ω<*)きゃぴ☆


ので、ご心配なく!



今日日曜日メリーは

オーラスで
ちよまるお願い&わたしでっす


おかえりしてくださった方にツマラナイモノだけどおみやげ渡させてくれさい!

おかえりおまちしてます(^~^)