おはようございます

昨日のおかえりありがとうございましました!

制服併せ〜〜!


{B197FBE0-79F0-4A3E-87B6-2E15BC955F61}

2人の表情の差がじわる



{1BF1D815-4B46-474B-A845-B8C2EEC9BD45}

メリプラ学園図書委員長になったつもり。
一番オススメの学級文庫はかいけつゾロリ。


ちよまる氏のセーラーかわゆだった〜!
リアルJKさきちゃんもめんこいべ〜〜
正スタッフおめでとうううう祝日

あとあと。だいだいだいすきな魔界のおにゃのこがおかえりしてくれて!

きのうもさいっこうにしあわせだったぜ。



女子力の高いお客様にいただいたよかせっけん

{843D2E81-AF5D-452F-9AB1-05FD9834E836}

ケースもキティちゃんでめっちゃかわいい!
&最高にモチモチ泡で洗顔がたのしかったですカナヘイうさぎ

最近肌荒れ気になってたから
つるつる肌になれますように。



そういえば最近、チェキを宿題にせず
その日中にすぐお渡しするようにしていますとびだすピスケ2

あの時のチェキどうなった?とかいうトラブルを防ぐのと、毎回宿題にしてるとやっぱりたまってきちゃうので。

わたしは描き描きマンなので
宿題チェキの日なんかができたらいいな…とおもふのだ〜ニコニコ

だから忙しいときはおえかきしたりできないかもだけど、
できるだけ価値のあるものにしたいから
がんばる合格のでよろしくおねがいしますサッ




きょう月曜日(祝)は!

13時から
ちよまるお願い&ことねっぴ

オーラスですです



ルーーーーーーームウェアでお給仕するよ!

めっっっちゃかわいいくて
超お気に入りのルームウェア着るから
ぜひ見に来てほしいきもちサッ


むにゃむにゃしながら
おかえりおまちしておりますっ