おはようござい!

ます!


月曜日おかえりありがとうございました!

{FBAF1F07-DA5C-45EA-9DC6-5B42479D9C61}

でんぱ組の、ブツが、届いた、ので、
テンション上がってきてしまいました。

月曜日の前半からたくさんおはなしできて
うれしかったですよ〜〜!


{25E1C541-91EC-4014-B256-7D1011DB2E72}

かわいいかわいい中学生のお嬢様に
もこもこいただいたカナヘイハートありがとうううすしカナヘイハート


{59E04B84-B55D-443B-8BEE-99811873F161}

かわいいかわいいベレー帽そら氏と帰り際にカナヘイうさぎ
ありがとー!良いお年をーーーーーーーー!




おとととといはだいすしなお二人と気合いピスケ

{428AD3A3-D8D9-4C23-A9CC-471FD56C3204}

ちよまるふぉいに良いお年をって言うの忘れたー良いお年をだーーーー!




きょう金曜日は

前半15時から わたしことね!
後半19時から ゆりりりりんお願い

です

ゆりちゃんはチャイナ着るみたい!
たのしみたのしみうっへっへっ…祝日


2人ともお給仕納めです。
30日だもんね

呪文(良いお年を)を唱えたいので
ぜひぜひおかえりしてくださいね〜祝日


おまちしており〼