おはようございまー!す!

昨日のおかえりありがとうございまし!た!

クリスマス本番は眠たそうな人になってたよ

{EF478152-A999-4246-A9BD-2EDB5452D957}


{534C57FA-925A-4AD2-B546-9998E360BE43}

ゆりりんサンタとことねむ眠
 
意外となんでパジャマなの…って言われず
むしろパジャマいーねって言ってくださる方が多くてうれしみでした祝日

{3E0AAADD-D35B-4D96-8A71-20E3F4736953}

チェキをとりながら実はものすごい速さで動いているチーフとなのであったー・・・


プレゼントもチェキもたくさんで
めっちゃ嬉しかったです(;_;)謝謝

{9A80B8FF-FF1C-41AA-9F35-F0486B695A1D}

わー!わー(;_;)

{D6BF3D12-DD3C-412D-8A33-7ED96363D951}

おいしいーーわー(;_;)

ほんとにほんとにありがとうサンタさんたち…
感謝しかないでござる…祝日


{1B9D7B5B-5DC1-4C59-A9A1-93C9ED702EF1}

チーフサンタからもオムライスのプレゼントォォォオ(絵 ゆりりん「あざらし」)
ディスイズ最高においしかったァァァ
ありがとうございます祝日


{9691CC9B-516C-4CC1-94C9-BE4BAA9A94B0}

{235FF28C-A9C0-4C6A-9026-4E4065211DA2}

おいしくたべるがよい。


きょう月曜日メリーは

前半15時から ことねねねねね
後半19時から そらららららちゃんっお願い

ですっ


クリスマスおわっちゃったけど
はりきっていこー!おー!

冬休み満喫マンがおかえりおまちしてます!
ぜひおかえりしてねー〜サッ