おはようございます

あけましておめでとう


きのうはね、写真好きのお友達と
イルミネーションみにいってきた

{E56AB7E1-19DB-45F4-876A-5885AED74012}

{13BF6D99-B5C1-4884-A538-C4E6E6358FDA}



{17F6879B-6378-4EFA-92F1-F3A85C6F12C4}

リア充だらけでした
滅びよ。


ぶっちゃけると、わたしインドアすぎて
イルミネーションのことはいままで

さむいなかLEDみてなにがたのしいんだろう

っておもってたけど


きらきらきれいでテンション上がりまくりでした。たのしかったーーー!!!!

いままでごめんなさいサッ




さてさてさて!

きょうもメリーはサンタコスデーだよよよん
でも、わたし、さんたじゃないかもしんない
おかえりしてからのおたのしみで。

前半13時から そらちゃんお願い
後半16時から ことね
オーーールラストゆりちゃんお願い

だぜよ!

プレゼント交換もあるね〜〜
たのしみたのしみ
おかえりまってます