おはようございます

朝からユーリの最終回見て号泣うっうっ。


きのうはね、こんなことをしてました!

{98E9834A-077C-43D1-BBDA-7310CB01FBF6}

{F5BFF456-7832-4C9E-8E1E-ED324AAFDCDD}


ミシンをガガガガッと



{D29E2383-DD90-4DB8-937C-78AE8DED3711}


だいだいだいすきなでんぱ組.incピンちゃんの
カラーバーセーラー服カナヘイうさぎ


{A606AEB1-038D-44E5-99E7-5AABA27BF19F}


春からずっと作りかけで
冬にやっと完成させるっていう
たっせいかんがはんぱない

ライブに着て行こう〜〜
メリーでも今度着てみたいなサッ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ



はい


きょうはアレですね

くりすますイブのイヴですね!
天皇誕生日ですね!ハピバ。

メリーはサンタになるよ


前半13時から ちよまるお願い×さくらたんお願い
後半16時から ゆりりんお願い×ことねっぴ


death!!!!!

なんか久しぶりだからちょっとキンチョール
たのしみだ〜〜〜


サンタ修行頑張ったけど
髭はえなかったし、トナカイ飼い慣らせなかったから期待しないでください

(最近までトナカイって架空の生き物だと思ってた)

おかえり待ってるぞい
ふぉっふぉっふぉっ