おはようございます


げつようびのおかえりありがとうございましたーーーーーーッ!

初めましてのかわいいお嬢様に癒されました
げつようびからたくさんまったりお話できて幸せでした〜〜ありがとう。


{2A2C1E80-E8CE-4EB4-8B75-703B95EA8A9C}

ロングメイド服着てたら初めておかえりの方に
クラシカルな衣装いいね!
って言われて嬉しかったけど!

いろんなの着るよ〜(^。^)
そこんとこよろしく!

{CF571F3E-C9AF-49A1-BEC0-2710D408FE04}

日曜にいただいてたかりんとう食べてた!
おいしいぃぃ!ありがとうございます満




そしてそしてきょうは
私がメリーの正スタッフになってからちょうど半年です

まじか、早いなぁ、時の流れ
トキノナガレ明美祝日


メリーだけじゃなくて学校とかそのほかのことも含むんだけど、この半年
もうちょっとこうすればよかったな とか
あのとき気配りができてなかったな とか
毎日反省ばかりでうまくいかなくて


褒められるのはもちろん嬉しいし
もっと頑張ろうっていう気持ちになります
お褒めの言葉をくださる方々ありがとうニコニコ


でも、
失敗したり、悪い結果が出てしまったり
厳しい意見をきいたり、叱られたり
そういうことがあって進める方が多い気がしてる最近。

褒められるより叱られて伸びるタイプなのかね
人間って難しいな〜〜やだな〜〜



難しいだろうけど
皆さんに癒しや楽しみやベストな空間を作って提供できるようになるのがこれからの目標です


いまいちばんつよいのはずっと
おかえりしてくださった方々をみんな楽しませたい!ってきもち


レベルアップしていこー!!!おー!!

これからも毎回毎回のお給仕を大切に
がんばるます

(長文ごめん。よんでくれたひとありがとう。)



きょうは

前半15時から 私(ことねぴ)
後半19時から ちよまる氏お願い

ですっ!

たぶんきょうはねこみみ!!!
ヤベェ今日真面目にブログ書きすぎた!!!!!


おかえりお待ちしておりまなさなまやはにささはふぬねふ「めふね!!
わっしょいわっしょい!!!!!!
ラッセーラーラッセーラー!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!


おわり