おはようございます

布団からでれないなう(;_;)
サイコーにあたたかみ。



金曜日のおかえりありがとうござった

マッタリマッタリとおはなしたのしかった〜
じゅじゅ(アイドル)のDVDをお借りして
幸せすぎてニヤニヤしてました

ありがとうござる!!!!!!!!!




きのうはメリー前のちよまる氏とプリクラを撮ってきたぞい。

{D9EB7D27-E365-4365-89E7-22105466E771}

落書きが男らしすぎた



まともに可愛く落書きしたプリクラは
お配りしたいと思うので
ぜひもらってくださいぃぃぃラーメン


&

&


きょうはふりふり私服併せでお給仕したいと思ってます

13じから
ちよまるちゃんお願いとことねぴです

{64D68132-E014-4A40-ADF7-FFE519624351}

わたしは白黒ハートまみれで行こうと思ふ。
(そんなにふりふりじゃないかもしんない)


がんばって可愛くしとくので
ぜひおかえりしてねんラーメン


おまちしておりますラーメン