おはようございます!


平日皆勤賞うふふ

さいきんまいにちたのしいね
たくさん笑って食べて寝て勉強して
よきかな(^。^)


昨日のおかえりありがとうございました〜〜

きのうもたくさんおはなし〜〜
でんぱ組のことについて熱く語ってしまう傾向があるので反省大賞

でもね、だってだって武道館もうすぐだし、
あたらしいMVめっちゃ良すぎて〜〜(;_;)

許しておくれ、 !


{08594E1D-89E5-4E97-A6DE-8D925DD525AF}

あざらしのさちこ
さちこってなまえはインスピレーションが浮かんでつけました。

学校で使ってる資料を前の持ち主の名前が書いたままつかってるんだけど、
「小林」って書いてて

知らず知らずのうちに小林幸子を欲している



きょう鼻のきんようびは

前半16時から ことね(小林幸子)
後半19時から ゆりりんお願いお願い

ですっ

きょうもいるよ〜〜皆勤賞だからね!
おかえりおまちしております