おはようございます

スイカバーを沢山集めて
スイカ(球状)を作るのが夢です

ことねです


地震怖いですね(;_;)
絶体絶命都市をプレイして地震に備えよう。()


昨日のおかえりありがとう〜〜

月曜日の前半はマッターリ。
その分たくさんお話ができるので嬉しみです!

ホタテが食べたくなったし
あざらしのぬいぐるみがほしくなったし
ガンプラを作りたくなった。

(影響を受けやすい)

またおはなししてね〜〜


{47B1CCE7-33F2-47D8-A82C-218561BA8AB1}

同じアプリでも画質がめちゃ悪いときってあるけどなんで(;_;)


ヘアアレンジしたくて悩んだ結果
迷走したためにストレートのままだった昨日

今日はどんな髪型にしようかな〜〜
(希望があればコメントオナシャス)


きょう火曜日は

前半15時から さくらちゃんお願い
後半19時から 私(ことねてぁん)

ですっ

アイドルさんの抱き枕が欲しくて
そのことを友達に話したらドン引きされたので
ショボンヌ。

なぐさめにきてください。
おねがいします。

おかえりおまちしてます!