おはようございます



昨日お給仕終わって外出たらめちゃ雨ふってて

まぁ折りたたみ傘あるしィ?(ドヤ顔)

って準備の良さを自画自賛してたら


ぶっ壊れてましたニコニコ


そのあと頑張ってコンビニまでゆき
ついてないな〜とか思いながら傘買ったら
くじ引きで良いフェイスパックが当たったので
やっぱりわたし最高にツイてました(ちょろい)

まえむきにいきてます

お肌つるぴかー



昨日のおかえりありがとうございました!

たのしかったぁ〜
お話ししたいな〜って人たちに会えた〜
いつもありがとう(^~^)

地鶏マンが自撮りするのをわすれたョ(^~^)


豪快すぎる部屋干し中のタオルケットの写真のせとくね

{664883E1-25AB-424E-A7DB-D862C1FF9FEF}

なんか、ニッコリしてるようにみえません?



今日11/11は!

前半15時から さくらちゃんお願い
後半19時から 私(ことねマン)

です!


ポッキーの日!やで!
ポッキーゲームしようぜ!
1分でより多くポッキーを食した方が勝ちな!!!!!!!!!!


おかえりしてくださった方にポッキーあげるよぅ


トリックオアトリート
エビバディポッキー


おかえりおまちしておりますおにぎ