さむ〜い

おはやうございます

部屋着が青学

{91CFD4DA-F2E5-43B9-A4D3-6F32B4768F82}

このコスプレジャージ、
通気性が最悪故にクッソあったかいです。


月曜日おかえりありがとうございました〜

前半だったけど
いつもおかえりしてくださってる方
初めましての方や
Twitterからメリーをしって来てくださった方

たくさんおかえりが言えて嬉しかったデスおにぎ


{1196B376-E212-435C-9E7F-D70DD2A8A0E4}

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい


終わってから控室もどると
エプロンめっちゃきれいに整頓されてた!
ありがとうそらちゃんお願い


みてみて〜〜授業で描いた絵!カビ。
きれいなカビ。

{704E54FC-317F-4AA7-A920-5F2FFD61714C}

ちょっと気に入ってます
(なにも考えなくても推しの色を入れちゃうあたりヲタク)


きょう木曜日は

前半15時から さくらちゃんお願い
後半19時から 私(ことねるねるねるね)

ですっ!

さくらちゃんにチラリとでも会えるので
今日もがんばれます⤴︎デュフッ

おかえりおまちしております〜〜♨️