どうも、コトネ氏改め、キョンシーです

{05A8FD7E-32A6-4879-9535-B0A47F3815B6}



ハロウィンイベント
たくさんのおかえりありがとうございました

席いっぱいにぎやかで
たくさんの方とお話しできて
すごくたのしかたです!うふふ


{1C211591-84E4-421D-942D-88C7C8E25105}

あおいちゃんのアメリカンナース
(一緒に写真撮って貰えばよかった…!かわいかった!!!!)

ゆりちゃんのゾンビナース
(ほっぺがいたそう。でもかわいいからすき。)

さくらちゃんの小悪魔デビル
(ライダースかっこかわいい照れおねぇさんだ…いや、わたしがおねえさんだぞ!)

新人ちよちゃんのさくらちゃん
(カードキャプターの方)(一目見て恋に落ちました。)


いやはや眼福でした。
でゅふふふふ……(^。^)
ありがとうございました(感想が凄まじいヲタク)


百鬼夜行に参加していただいた方々の仮装もクオリティも高杉で!
ビックリドンキーテンションドンキーでした。
ウホウホ

チーフももう完全にポン◯キッキーズ。

{56EBED61-C7C8-41EF-A3F9-5F68DF31CD46}

やー、たのしかったぁぁぁぁぁァァァァァァア


差し入れもたくさん頂きました!

{C2E0CC5E-9980-48B9-BE28-92C9457EFD3E}


{CD405948-7E5D-4A21-B47D-108253B666F2}

スタッフのみんなでケーキを食べる会したよう


{4AD7C0ED-0D34-48B6-A9F7-20AA592D4201}

かわいいかわいいお嬢様方から!
会えて嬉しかったよおおぉぉお
ありがとうううう!!


{8A57FF18-EAD2-4073-80F3-04DF25040E97}

みすたーーーどーなつ!!!

お寿司もスタッフみんなで食べたよおおお


{0AD2B1E4-E8A9-4E51-9F28-14C136048FF2}

お絵描きペーパーコースターも貰ってくださったかたありがとう!



とても幸せなハロウィンでしたハロウィン
本当にありがとうございました!





楽しいイベントのように思えたメリプラハロウィンだったのだが…

起こってはならない怪奇現象が…

1枚の写真に写ってはいけないものが写り込んでしまったのである…



{344D23B0-F0DE-437D-B050-4CDB67027B4D}

お分りいただけだであろうか。



ちよさんの背後の観葉植物の影に
3人の少女の霊が写っている。

3人の少女は何を伝えたかったのであろうかーーー・・・。

※生きたスタッフ達です。



そしてそして
ハロウィンも終わり

今日11月3日は文化の日!!

文化の日ということで、メリプラ文化祭をするよ〜

前半13時から ゆりりんお願い
後半16時から ちよちゃんお願い&私(ことねぴ)

です!

ぜひぜひおかえりくださいね!
JKになって、おまちしております