ぬぬぬぬ!!!!

ハロウィンですよハロウィン!!

ウィン ウィン


っとそのまえに、

火曜日のおかえりありがとうございましま!

仮装してる方いてテンション上がった!
くおりてゐすごかったです(感想が小並感)



あとあとあと!
さくらちゃんのおねぇちゃんになることに成功しました。
(ミッション イン コトネッシブル。)

これからもでゅふでゅふさせてください。
ごめんなさい。




{CCF0486D-6256-46D3-9AFB-A021BD8BB180}

雨かと思ったら雨じゃなかった制服
〜パンダを添えて〜




ほい。さいきんのわたし
パーカーおばけ

{2F0F77C4-69C5-4E9C-AD3D-7751268A0B8F}





ほんでもって今日!

暦の上では1日早いですが
そんなの関係NEEEEEEE

と言わんばかりのメリプラハロウィンハロウィン



スタッフみんな仮装だよ〜〜う
新たなる研修生さんもいるよーーーう

仮装した人もしてない人も
ぜひぜひおかえりくださいねっ




前半13時から あおいねぇさんお願い&ことねっぴ
後半16時から ゆりりんお願い&さくらたんお願い&研修生さんお願い



わたしはぴょんぴょんするあのひとになります。

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
って言ってね♡



(特別なめにゅうもあるかも)
(ホラー映画ながすよ)
(百鬼夜行もタノシミ)


ではでは
おかえりおまちしております!ぬ!





ダイエットはじめました