わたし名札にお寿司つけてるから
お寿司すきなの?ってよく聞かれるのですが
お寿司大好きなので
あいうえお作文作りました


おいしくて 

てきで

失速する時の流れ 静寂の中に お寿司という名の一筋の光 ーーーー・・・


おすし。(*^.^*)




はい

きのう

ハロウィン仕様デビルマンだったから

お給仕おわって

地鶏キメるゾ〜⤴︎

と思い

カメラを起動した瞬間に


充電が切れました


いとかなし


差し入れにいただいたコロッケをなりふりかまわず即食しました(やけ)

しかも遠慮なく早い者勝ちで
カニのコロッケをいただいたのだフハハ

めっっちゃおいしかったです
ありがとうございます!


今日もことねはメリーにいるので
再びデビルマンになります。

昨日よりもレベルアップします。
眼帯とチョーカーをプラスして厨二病感を醸し出していきたいと思っている次第でございます。
よろしくお願い致します。

(謎のビジネス感)



今日日曜日のメリーは

13時から
オーラスあおいちゃんお願い&ことねマン
です!

OKAERI OMACHI SHITEORI matsu



珍しく写真のないブログトウコウッ