無人島に何か1つ持って行くとしたら

TOKIO か セブンイレブンで迷ってる


こんにちは、ことねです。


(無人島といえばテニプリの無人島でサバイバルする(しない)ゲームが気になってます)
(分かる人は分かって。)


木曜日おかえりありがとうございました〜
後半でした〜〜〜〜〜〜〜〜
うっほほ〜い

{EA9B1088-33B8-4B8F-8E4B-E4AED6E4B244}

コトネ秋のパン(ダ)祭り

ヤマザキのパン祭りのシールとかって
一回も全部集めきったことないんですよね

小さなことでもいいから
なんでもやり遂げれる力が欲しい。
(真顔)


あ。昨日地震ありましたね
愛媛はそこまで揺れなかったけど、みなさん大丈夫だったかしら。

私は机の下にもぐりましたョ
とてもシュールだった

アタマカクシテシリカクサズ
アメニモマケズ



きょう土曜日のメリーは

前半16時から 私(ことねさん)
後半19時から ゆりちゃんんんお願い

ですっ


あ、なんかきょうのブログ
何1つ真面目なこと書いてないけど
文章が多くなってしまった

面目ないっす(^。^)

読んでくれた方はありがとう(^。^)


では!本日!
おかえりおまちしておりますおにぎ