こんにちは、ことねです

ッパーーーン



{7F170715-1DA9-4ABD-922C-3B001B2B69F5}

(お給仕終わって直ぐにスティックパンを食べるので有名なメイド)


月曜日のおかえりありがとうございました

1週間ぶりのめりぷら!
ちょっとだけハロウィン仕様になってましたよ

はじめておかえりの人とも沢山お話できて
うれしみでした〜〜

差し入れもいただきました

{A4922547-2791-418D-B19E-85A2DFBE3EDA}

ドーナツの間にハマって抜けなくなってしまったねずみさん。

{3CEA100E-487B-4F7D-93ED-3CF9785E41CC}

フルーツポシェットさんのCD。

最近音楽聴いてる時間がものすっご多いので
CDありがたいです(^。^)

ちなみに最近よく聴いてるのは

BiSHの新アルバムKILLER BiSH!
「本当本気」めっちゃいいです(;_;)

あとだいすきな星野源さんの新曲「恋」!!
めっちゃよいです。
ノリノリハッピーターンです。



あと!預かっていただいてた差し入れさん↓

{D3142CEE-2629-4E01-9DD4-DA88902E7700}

いがらしゆみこせんせいの
めっちゃかわいいな!?!!
レトロですてき…使わせてもらいます!


本当にありがとうございます うぅ…!

会いに来てくれるだけで本当に嬉しいのですが
いつもいつも感謝でござる(^~^)
ありがたや…ありがたや…



今日木曜日のメリーは

前半16時から さくらちゃんお願い
後半19時から 私(ことねもん)

です!



お時間合う方はぜひ!会いに来てね〜
おかえりおまちしておりますおにぎ







メリプラの情報をつぶやいたりラップしたりしてます
よろしくyo チェケラ