おはようごがいます

ことねです

げんきめふ

(目を瞑って打ちました)



体育の日おかえりありがとうございましたー

体操服×エプロン
アリという方が意外と多くてよかった(?)です

ヘンタイ。


{09175123-A5F7-4B77-A4B8-09584A044626}

しろぐみ ことね



そしてそして誕生日のプレゼントも
いただきました。ふぉぉ…


{31F6EB21-C0AE-47B0-98C4-3F9F2A3C0C97}

めっちゃかわいい飛行石
ヘビロテでつける!!どぅるるる

{785DACDF-674F-4040-9253-F92A7FB8B185}

ハンドクリームも!
ゆずのいーにおい…(*^.^*)
これからの季節私のハンドをプロテクトしてもらおうと思います。

生チョコもみんなで美味しくいただきました!

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
(拝み)



あ!さくらちゃんのぶろぐができてましたね!
勝手に宣伝させてもらうますおにぎ



そして ことねは来週の月曜日まで
一週間ほどおやすみです

いっ、いとさみし。
(日曜日に気づいた)


今日水曜日は
定休日でする〜〜



{60D9C962-1CAA-4436-BA00-D5D2BDB29689}


はなほじ(特に意味はない)

では、来週月曜日に会いませうおにぎ







ついったも更新ちゅう