ピァハオハ〜〜

ともだちに『不健康ナマズ!』
というわけのわからない悪口を言われて
三角座りしてる。ことねです。



昨日のおかえりありがとうございました!
たくさんおはなしたっのたのしかった

いただいた大阪のお土産
かわいい(*゜▽゜ノノありがとうございます!

{990CBD46-77E3-43CA-9DF0-564404511AB8}

&ゆりちゃんにプレゼントいただきました!

{C6056299-AE15-453C-9118-B12388EFDBF2}

嬉しみ!!ありがとううううううう!!!
超使わせてもらいますお願い


さっそくパックしたんだけど
犬神家の一族に仲間入りしました。

{248D3913-F6AA-4181-A994-BFD5AEEE1B56}

(プライバシー保護のため、顔の一部にモザイク処理を施しております。)

白ぶどういい匂いだった〜〜


スケキヨからのギャップねらって、
昨日の地鶏を載せておきます。

{F80F62D2-6C52-4AAA-887D-1A6AF4A4CE7B}



今日日曜日メリーは

13時からオーラスで
ゆりちゅんお願い & 私(犬神ことね)

です!


顔面蒼白で
おかえりおまちしておりますおにぎ