夜中、美少女と二人きりになるシチュエーションがあったら

満面の笑みで『月がきれいですね』
って言いたい。




ことねです!!!!!!!


えっと!

火曜日のおかえりありがとうございました

ゲームいっぱいして楽しかったです
もじぴったんたのしぃ


あおいちゃんにもらったカチューシャ!
めっちゃかわいいから早速つけたぴ

{86F2DC99-4C27-4C9E-93A0-07BA44ECBF4B}

ありがとうねぇさん。すき。


いただいた差し入れ!プレゼント!

{A5C0A483-914F-4770-9B67-C78319F459D2}

シャインマスカットではありませんか!!!!!
めっっっちゃ甘くておいしかったです
水曜は朝昼晩ぶどうの日でしたしあわせ



{1F9A3798-B978-400D-ACDC-72449CF9D661}

とり天!!!!ゴディバ!!!
圧倒的強そうな名前ゴディバ
ラスボス ゴディバ
大魔王 ゴディバ

おいしすぎてほっぺた落としました。
もし拾った方がいたら最寄りの交番へ
お願いします。


{9883952E-BD17-440E-998A-B4DB1AC76FC2}

クッキー!うふふいただきますニコニコ

LED!(びっくりするほどあかるい)
夜鍵穴を発掘するのに使ってます!ありがたい!

歯の検査するのにも使えそうですね
A〜Z 全部虫歯。


本当にありがとうございますニコニコ

歯医者さんに行ってきます



今日土曜日メリーは

前半16時から 私(コトネバイキン)
後半19時から ゆりンちゃんお願い

です!
会いに来てね〜〜

おかえりおまちしておりますおにぎ







いったーも更新ちゅう

おにぎ