噴水の水全部抜いてアツアツのチョコレート流してみたい
あわよくば飛び込みたい

ことねです



木曜日おかえりありがとうございました〜〜

はじめましてのさくらちゃん!
かわいくてデュフデュフしてました、許してください(通常運転)

そらちゃんにも会えたの!!
嬉しかったのうふふふふお願い


また雨の日制服をきてた
また間違いが5つあるので探してね

{94B890AE-1335-4E9E-B730-23D7A18A520A}


答え
①はなぢ
②スカウター
③しゃべっちゃった
④ネイル
⑤校章を消した。

前より難しいかったたぶん


(唐突にめずらしく比較的真面目な5行)
わたしヘンテコだしkyだし
いろんなこと毎日が反省会だけど
目標はちゃんとあってね、(おしえない)
なんというか文章にまとめられないけど
とにかく一生懸命がんばる。

よ。yoyo



さいきんいろんな方からブログおもしろいと言っていただいていて
すごく嬉しいですありがとう(^。^)

調子にの(る)らないもんおにぎ




きょうから日曜日メリーは

前半13時から あおいねーさんお願い
中盤14時から 私(ことねちゃん)
後半16時から ゆりりんお願い


ゆりちゃんにもあおいちゃんにも会えるから
中間さん嬉しい〜ハッピー!

ハッピーターン野郎で
おかえりおまちしております!








ツイッタも更新ちゅう!