नमस्कार


ことねです



きのうの間違い探し、まちがい5つって書いてたけど6つあったやん。
見つけてくださった方すごい。ありがとう。

爪に注目してみてくださぃ



きのう日曜日のおかえり
ありがとうございました〜〜


テニプリがますます読んでみたくなった今日この頃。


眼鏡(レンズなし)っ娘だったよ(^。^)
鼻の付け根がイタイイタイ

{1840AA75-183D-4F0F-9F40-511904C185EA}


{7C2DE95E-A206-4906-B1A3-D639EF2EB466}

差し入れにいただいた
柚子だし塩ラーメン!!!!!!!

絶対おいしいやつやん。
いただきます(^。^)
ありがとうございます!


さあ今週も
ことね&あおいサマ強化週間デス。

{B11876F4-F46E-4C5B-94F4-29C810AB9925}

僕のあいふぉん天気予報は
こんなこと言ってますけど

制服着れるかな〜きたいな〜〜〜

(未だ雨遭遇率0%奴)




きょう げつようびは

前半16時から あおいちゃーーーーんお願い
後半19時から 私(ことねーーーーー)

です

おかえりおまちしておりますおにぎ