ども

ナナメです。


金曜日のおかえりありがとうございました〜〜


{1BFA4D72-39B0-494C-8066-01734E36A176}

オベントーはセルフで付けました。
そんなもんです。




そしてそしてメリプラ11周年記念イベント
ありがとうございました〜〜!

BBQ美味でした。
肉の写真とっとけばよかった。
飯テロしたかったな


新スタッフのもえるごみちゃんとゆりぴっぴと3ショ

{9F4F17B0-AEE4-4957-963E-63BA8FA27F1C}


そらたんとくまのクッキーもしたし(JK)

{F7889845-590B-40AF-8783-E396D8693CCD}


しばいぬにもなったよ

{6E6243D0-3215-4EA3-8E33-6E08DC93308B}


海も浸かった〜〜

{22BDB4C7-04BE-4322-A2CA-4BC0C64F9215}


ほんとにほんとに
めっっっちゃたのしかた〜〜(^。^)


{DCA8A97B-BA5D-4953-812E-C143CA33D8EB}


11年というながーいメリプラの歴史の中に
ちょこっと入れさせてもらえてることにうれぴみを感じています。感&謝


これからも楽しい空間がみなさんとつくれるように
全力でゆる〜くやってくよ。







{381AB0ED-1C0C-4298-BF0B-172BF5F8A7B3}

(頂いた差し入れチョーー美味しかった…)
(ありがとうございます)


写真いっぱいでお送りさせてもらいました




きょう 月曜日のメリーは

前半16時から あおいブルーお願い
後半19時から 私(ことね黄土色)

です


雨ですかね!?!?
とちょっと雨の日制服を期待するひと

おかえりおまちしておりますおにぎ