どもーーー


堅あげポテト(ブラックペッパー)
を食べまくってたら口の中切れまくって
口内環境MAX悪いことねです


あと海行きました、ら、

{DEFF69C0-813E-418E-8A31-3C40A87E17BC}


日焼けした。おこ。





ん〜〜でも



元気(^。^)






日曜日のおかえりありがとうございました

はじめましての方も
おひさしぶりの方も
たくさんお話できてタノシカッタデス


{FB33E822-B464-4D8F-81CF-13CF53E5F5A5}


差し入れも頂きましたー
冷たいもの(アイス)と冷たいもの(ドリンク)
もいただいてハッピーハッピィ⤴︎


ほんとにありがとうございますおにぎ



{DEFCB3C9-A913-43B1-8F58-5BEE338ADEE2}


ねぇこのカチューシャ餃子に見えない?
ねぇ?見えない?ねぇねぇ(^。^)




きょう 木曜日のメリーは

前半 16時から ゆりちゃんお願い
後半 19時から 私(ことね)

です!



【急募】口内炎を治す方法が分かる方


髪の毛染めたら
黒いダックスフンドみたいになったので
是非ひやかしにお越しください〜〜


おかえりお待ちしております!