こんにちハーーー



きのう、プテラノドンになる夢見ました

夢占い調べたけどプテラノドンになるってのはなかったです。計り知れない。



にちようび
おかえりありがとうございましたおにぎ


みてみて!!!!!!!!!!!!!!!
かいていただいたの!!!!!

{8A7C2ACE-3A03-492B-AE22-DE20C323252E}


かわいいいすぎて、ダレダコレ状態ですが
わたしだからァァ!!
この美少女わたしだからァ!?!?!

2次元になれた嬉しみがどすこいです笑い泣き


あとあと、生食パンとカンパンの進化バージョンパンもいただきましたよーパン

生食パンはゆりちゃんとうまっ!て言いながらいただきましたパン
ふわっふわおいしかったパン


ほんとにありがとうございます!謝謝!!




茶色のメイド服もパンっぽいしね。

{690593CF-6AEB-44B4-818E-ACBDF2DADFAA}



米派かパン派かと聞かれたら餅派



今日 火曜日は

前半 16時からわたしことね
後半 19時から ゆりちゃんお願い 

っス


【急募】夢占い詳しいお方【プテラノドン】
おかえりおまちしております〜〜

ちぇけら