みなさんこんばんわ!!
岩本琴音です。


昨日、2017年8月20日LinQを卒業しました。
{5D0DF8A3-B897-4403-A747-9262F3CD823A}




この事務所に入って半年、ジョブネット研修生BudLaBとして活動してきました。
{97BB3669-3A18-4355-9E05-AE8BB61BF4C9}


そこでも、たくさん苦労したし、楽しかったことも沢山あります。



2015年4月18日Zepp福岡にて行われたLinQ4周年記念ライブのオープニングアクトとして、大きなステージに初めて立ってそこで発表されたLinQ昇格。


その時嬉しかったし、頑張ろうって思ったと同時に不安の気持ちもたくさんありました!!

そして、5月4日にデビューしました。

私と小日向舞菜ちゃんがLinQに入ることになって、私にとっては唯一の同期今まで一緒に頑張ってきたね。

レッスンが始まって2人で動画見ながらたくさん振り付け練習してレッスン終わってからも一緒に自主練して、お互い頼りあってたくさん頑張ってきました。

今だから言えますけど、舞菜ちゃんが新生LinQのメンバーに選ばれた時、同期やし素直に嬉しいって気持ちと悔しいって気持ちが交差してモヤモヤしたのを覚えてます。

上からみたいになってしまうけど舞菜ちゃん自身もすごく頑張ってると思うし、ちゃんとキャラがあって歌も上手い。喋るのも上手。だけど舞菜ちゃんならもっと出来る。って思ってるからずっとこれからも頑張って。って思います。


新生の中では年上になるわけだし、凄くいろんな気持ちあると思うけど、舞菜ちゃんに期待の気持ちしかないです!!
個人的にですけど、新生LinQの鍵となるメンバーだと思ってます!!

私は唯一の同期舞菜ちゃんのこと1番応援してます。
設定上は16才ですが笑、実質は舞菜ちゃんは歳上なわけで、大人の考えを持ってる舞菜ちゃんに今後のことたくさん相談しました。


正直、舞菜ちゃん自身も色々考えたり悩んだりする時期なのに自分のことのように真剣に考えてくれました。
本当にありがとう。




私がLinQとして活動してきた2年3ヵ月。
今回一緒に卒業した1期生と比べると皆さんと過ごしてきた時間も短いし、芸歴も短いです。

だけど、LinQに対する気持ちは負けないくらいあったし、ファンの方への感謝の気持ちも負けないくらいありました。

LinQ解体再開発プロジェクトが終わって、今後のことを知った時、凄く悔しかったです。

自分はLinQのメンバーとして、活躍できたか、貢献できたか?って言ったらできてなかったと思うし、芽が出なかったと思います。

それに応援してくださる方や見守ってくださる方の応援、期待に応えたいって気持ちで頑張ってきました。だけど、結果的にLinQとしてその期待に答えることができなかったこと。すごく申し訳ないなって思うのと同時に悔しい気持ちでいっぱいです。


だからIQプロジェクトのメンバーとしてスキルアップしてもっと輝けるようになりたい。って思ってます。

歌もダンスも平均。MCは下手くそ。

だけど、卒業が決まった時に、卒業を惜しんでくれた方が沢山いてくださったこと、今までありがとう。って元気が貰えた。って言ってくださったこと。凄く嬉しかったし、ありがたいな。って幸せ者だな。と改めて感じましたし、こんなに可愛くさせてもらえました。笑笑

2年3ヶ月の成長。
{5533324D-F363-4C4E-9D28-F48058DF24DE}
↓↓↓
{B428DC78-0C71-4C75-8FB0-19C3579B8DBD}



本当にありがとうございます!


マイナス思考で、強がりで素直じゃなくて、生意気で。だけどこんな私のことを応援してくださって本当にありがとうございました!!!


アイドルLinQとして活動することが出来て凄く嬉しかったです。



これからはIQプロジェクトのメンバーとして、スキルアップしつつ、昨日発表になりました“トキヲイキル”ユニットメンバーとして個人の活動を頑張っていこうと思います。

{F2215B74-5C91-4A38-A7E0-81BEC175C356}


アイドルという世界を離れて、自分の可能性や自分の活躍できること、芽が出て自分の才能を開花できること。を見つけるためにもIQプロジェクトのメンバーとして活動していきます。


今後のこと気になってる方にやっと嬉しいお知らせができて凄く嬉しかったです。


舞台に立つということで、演技経験も0ですし、ほんとに未経験なのでどうなるか分からないんですけど、真白な状況からどれだけ、努力してものにしていくか。期待しててください。

旗揚げ公演の日程も決まってます。
2017年10月25日(水)~29日(日)場所は天神ベストホールです!!
{B426E865-A78B-4209-A4AC-CDB54C93A0A9}


初舞台、是非来てください。


LinQとして皆さんの前に立てたこと、これからLinQ21名がそれぞれの道に進んでいく。どの道に進んでもLinQだったことには変わりないし、LinQに入れたことを誇りに思ってこれから個人の活動頑張ります。


LinQとしての最後のブログ。読んでくださってありがとうございました!!
{903B87C6-53B1-4BDF-92E3-0F541B967715}



最後に一言。
本当に皆さんの感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも心の片隅に私のこと置いといてもらって、見守っていてください。
応援よろしくお願いします!!
{E51042C4-2EAC-4641-9F6C-2FFF21D1B4E7}

{AFD5C145-0E5C-47F9-ADAE-0909D6D1210D}

{C0E219B4-9D00-49B7-8E96-2C811E79A6B1}

{F48312DD-76CF-4624-BF05-13DFD9012FD0}



岩本琴音うさぎ